2016年6月27日

6月19日夏のファミリーイベントの様子

今回のイベントには内外合わせて52名が参加していただき、
大盛況に終わりました!
また、普段の活動は平日の夕方に行っているため、
お父さんが活動日に参加することは難しいですが、
日曜日ということで、お父さん達も大勢駆けつけてくれました。
どんぐり文庫のお友達と楽しい時間を過ごせましたねー!

それでは、イベントの様子をご紹介♪
まずは、全員でラジオ体操♪
梅雨の季節の歌を歌おう♪かえるの合唱では輪唱に挑戦!

お父さんによる紙芝居、子供達も真剣に聞きます
ゲストのICBAの森嶋さん
紙芝居を読んで頂きました!
かごが動く玉入れに挑戦。待て待て〜!!

お母さんたちお料理がズラリと並びます! 
いただきまーす!!

みんな真剣な表情でお父さんへのプレゼント作り

写真立てを作ったよ!喜んでくれるかな?

最後はみんなでパラシュートで遊びます みんな大はしゃぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿