2014年9月26日

9月24日の活動を終えて

最近、新しいメンバーが一気に増え、お友達の名前があやふやなこともあり、本日はお試しで「点呼」を取り入れてみました。
初めての試みだったにも関わらず、みんな元気にお返事できました。
個人的には名前が確認できてとても良かったので、今後も続けていきたいです。

アクティビティでは予定通り、「あぶくたった」を行いました。
お化けから本気で逃げる子、捕まえて欲しそうに逃げる子、様々でしたが盛り上がりました。

(今月のお当番より)

あぶくたった
想定外の盛り上がりを見せた『あぶくたった』

どんぐり文庫に向かう途中、どんぐりを拾ったよ!
どんぐり文庫に向かう途中、どんぐりを拾ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿