2014年7月21日

7月9日の活動を終えて

この日のアクティビティは紙飛行機。
くるくるまわりながら飛ぶ面白い飛行機や、
ギネスブックにも載ったという、速さのお墨付き(?)の折り方等、いつもとちょっと違う紙ヒコーキを試すのにみんな真剣になっていました。

写真は、文庫終了後の光景があまりにステキで思わず一枚。
はじめは紙ヒコーキを飛ばし合いっこしていたのが、いつの間にか右に走ったり左に走ったり。
何がそんなに可笑しいのか、大笑いしながら、ナーサリーからジュニアの子どもたちが、見事に年齢順のかけっこレースになっていました。(このずーっと後ろの方に、よちよち歩きの赤ちゃんもてこてこしています)
和みます。。。

Wait for me! 

0 件のコメント:

コメントを投稿