2013年5月22日

5月22日の活動を終えて


今回のどんぐりですが、担当の1人がお休みだったため、急遽紙芝居を変更しました。

また時間があまったので最後にゲームもしました。
以下、当日の活動内容です。
・ 歌;どんぐりころころ、こいのぼり
・ 5月のお誕生日のお友達紹介
・ 紙芝居;龍の目の涙
・ ゲーム;ハンカチおとし


その場で(あんまり吟味しないで)選んでしまった紙芝居で、読んでみたら、

意外と長いし、内容もちょっと難しいかな、と思ったのですが、

みんな最後まで静かに聞いていたので、ちょっと感動しました。あ、読んだ人たちが良かったのかも~?


次回は6月12日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿